【東方グリモワール市】Super東方投稿祭

個人的に好き&印象に残っている動画9選


僕が東方のランキングを作ろうと思うきっかけになった動画
ある意味原点のような動画


2018年の動画では一番好きな動画。レイマリ尊し


2019年の動画で一番好きな動画。伏線回収が見事だった。思ったよりも伸びなかったのが残念(紳士向けを除外した特別仕様の状態で年刊161位)


僕が小室コードが好きなので


再生数もマイリスも少なすぎると思わざるを得ない動画。響子をここまでカッコよく描けるとは想像できなかった。


ナイト・オブ・ナイツと思いきやまさかのニコニコメドレーでした


固定カメラの良さに気づかされる動画




東方本編の予告編
本気のものからネタ系まで